2012年7月12日木曜日

今後のキャンプ予定



とりあえず、今度の3連休はキャンプ場で過ごす予定です。

ガールスカウト(新潟県第17団)に所属している長女が7/14~16まで赤倉での団キャンプに参加しますので、家族3人だけでキャンプをします。

場所は 野尻湖高原キャンプ場 にしようと決めていますが、実際にはどうなるかわかりません。

他には 笹ヶ峰キャンプ場湖楽園キャンプ場野尻湖やすらぎの森キャンプ場 も検討しました。

日帰り温泉もいろいろありますので、楽しみにしています。

8月には 高ソメキャンプ場(3泊4日)を予約しています。

それ以外にも前回お借りした<利用者プレート>を返しにまたデイキャンプでもいいから坊ヶ池キャンプ場に行く必要もあります。

また、前回からさらに必要なキャンプ用品や釣り道具なども揃えました。

クーラーボックスには氷や保冷パックの代わりにペットボトル(500ml)に純水やジューズなどを7分目くらい入れて冷凍庫で凍らせたものを何本か利用します。

溶けてきたら水分補給用に使えますので一石二丁です。

以前、タイのバンコクにしばらくいましたが、食事は屋台やオープンレストラン(しかも安い)など外でするのが当たり前でしたので、日本に帰ってきてストレス?がたまっていました。

しばらくは天気が良ければ週末はアウトドアでビールを飲みながらまったりしたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿