2012年9月30日日曜日

南葉高原キャンプ場キャンセル



9/29(土)~30(日)まで南葉高原キャンプ場を予約していたのですが、台風の上陸により急遽キャンセルしました。


参考サイト:南葉高原キャンプ場


週末は毎週でも行きたいのですが、何かと予定があり近場で良さそうなのでとりあえず予約を入れたのですが、天気予報を見て帰りが悲惨になると思いキャンセルしました。

10月第1週末は岐阜の飛騨高山温泉に2泊3日で行ってきますので、第2週か第4週には行きたいですね。


いつかは北海道から九州・沖縄まで何年か掛けて断続的ですがキャンプしながら回りたいです。


今年は後2~3回くらい近場でキャンプして、来年あたりから徐々に行動範囲を広げたいですね。

グーグルマップで「キャンプ場」で検索すると、全国に1000ヶ所以上ありますから泊まる場所は心配入らないでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿